Be Crazy

2012年9月30日日曜日

t f B! P L
今日ふとサンデージャポンを見ていたら、岡本夏樹がなぜかこの言葉をつぶやいてすごく心に刺さった言葉だったので掲載。


”あした”ってやつは、

今日という日をきれいごとだけで

過ごしてたんじゃ永久に来ない

血にまみれ 汗や泥にまみれ

傷だらけになって

人に狂ってると思われるぐらいの

そんな今日という日があるからこそ

”あした”が来るんだよ

-映画 あしたのジョーより 丹下段平


周りが見て、客観的に自分を見ても「狂っている」と思えるくらい
何かハマれるものがあるというのはその結果として得られる損得を抜きにしても
すごく幸せなことのように思える。

私が所属する部署の大ボスが部署内で流行らせたい言葉のが「Be Crazy」らしい。
自分も「狂ってる」と思われるくらいハマれることを考え、やってみたい。そしてやろう。

●自己紹介

自分の写真
モバイル業界に身をおくネットギークです。

●このブログを検索

●ブログ アーカイブ

●自分に関する情報

●ゲーム機本体販売累計

QooQ